Fun width kcar

Good Drive

あなたのクルマと一緒に楽しむブログ

2021.03.05

Fun with Kcarオフィシャルサイトを開設しました!

皆様初めまして! Fun with Kcar 代表の斎藤と申します。
SNS(Twitter・Instagram・Facebook)で既にご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、この度 FwKcar/Jimny の魅力を更に詳しくお伝えするために、Fun with Kcar オフィシャルサイトを開設いたしました。

合わせてこちらのブログでは、サイト内の製品情報ページにおさまりきらない私の拘りをお伝えしていきたいと思っています。

製品開発への思い

カスタムされた車。写真ではカッコイイけど、実車を見たらパーツのフィッティングが悪く無理矢理取り付けた感が否めない… なんて経験ありませんか?
私はそんなカスタムが大嫌いなんです。大切な愛車をカスタムするなら細部まで綺麗に仕上げたい。その一心で、FWKブランドでは、ハイクオリティで愛車とともに生きるパーツを開発し続けています。

このグリルに視線が集まること間違いなし!

ここで、Sunny Face Grille のご紹介をさせていただきます。

Sunny Face Grille はロザリオエッジが強調されたクラシカルスタイルのグリルです。
現在、存在する Jimny グリルの中でも一番と言って良いほど個性的なグリルです。
レトロ感を追求したい方、オシャレで可愛いスタイルにしたい方に大変人気があります。

※専用オリジナルエンブレムセットで、「S」を立体的に見せるデザインになっています。

愛車と共に生きるフェイスグリル

FWKでは、塗装業者さんと提携しているため、お客様のご要望に合わせた塗装を承っております。
また、Jimny のボディカラーに合わせて、単色塗装、二色塗装など、塗装のご提案もいたします。
塗装方法によって、違った見せ方ができるのも、Sunny Face Grille の面白いところです。

下の画像は、シフォンアイボリーとシルバー(スズキ純正色)の二色塗装(写真上)。
マットブラックの単色塗装(写真下)になります。

写真でご紹介したのは、一例です。ボディ色に合わせたご提案をさせていただきます。

FWKは「愛車と生きるカスタム」のお手伝いをさせていただきます。どんなことでも構いません。お気軽にご相談ください。